紙コップでジェンガ

こんにちは

今回は紙コップを使ったジェンガをしました。

紙コップを高く積んでタワーからうまくコップを抜いていけるチャレンジです。

倒れないようにうまく紙コップを高く積んでいきます。

いっぱい高く積み上げて思わずピースサインが出ました。

さあ倒れないよううまく紙コップを引き抜けるか、職員も挑戦!

放デイ

Posted by たまみずき 朝霞